笑顔で挨拶の輪が広がって☺️みんな元気になる

体内時計整える
ファスティングマイスターの
朝のお散歩🚶‍♂️

お花と竹林と稜線の朝焼けと
柔らかいおひさまに包まれて
まったりとお散歩🚶‍♀️

山の上のお友達とすれ違う
車停めて笑顔で挨拶してくれた☺️
もうそれだけで
今日一日元気になれるん😊

明るくて元気な人からは
明るくて元気な気が放たれてて
そうでない人からは、そうでない気が放たれてて

私は笑顔がイイなぁ😊

畑へ寄り道
牽引きゅうり🥒
真っ直ぐ育って収穫完了❗️

白オクラ
トンガリ帽子被ってる
脱ぐ頃収穫できるかなぁ😊

モロッコ豆のお花が咲いた♡
小さくて可愛い💕
で、モロッコ豆ってどんなんできるんかなぁ😆

トマトが🍅少しづつ
赤くなってきてる
完熟食べたいなぁ〜

今日もたくさんの気付きと笑顔をありがとう😆

笑顔がで地球を包み込む🌏
週末の朝スイッチオン
?Gg[???ubN}[N??