【お、も、て、な、し】とは

『お、も、て、な、し】とは

今日は朝から雨模様
日課のお散歩はお休み🚶‍♀️

サロンの支度しながら
ホット一息🍵

先日
難波で開催された
ミセスインターナショナル&ミズファビュラス様の
ティーパーティーに参加させていただきました♡
感動の数々今朝は書かせていただきます💕

綺麗な方ばかりの集まるであろう💦
パーティー💦
緊張して会場に到着すると♡
満面の笑顔の素敵な男性が
エスコートくださいました♡
お姫様にでもなった気分で😁
会場に到着すると

ティーパーティーと聞いていたのに
豪華なお料理の数々
一人一人に
2021年グランプリの由希野さんから
温かいお手紙を
座席に置いてくださって感動💓

会が始まると
前もってのアンケート
『大会に向けて気になること』の
アドバイスをファイナリストの
皆様からお伝えくださり

その後
🎉ビンゴ大会🎉
最初にエスコートくださった男性と
グランプリの由希野さんが司会進行
なんと‼️
お二人はご夫婦だったんです😲💓
すぐにM-1に出場出来るくらいの
クオリティで場を笑いで和ませてくださり緊張する私たちを和ませてくださいました
笑顔に包まれた中の集合写真は
皆んなが自然と笑顔になりました

最後に
プロラボホールディングス 様より
お土産を頂き
ココロもお腹も頭も満たされた
素敵なティーパーティーでした💕

『お、も、て、な、し』
とはこおいう事を言うんだと
体感させていただきました💕

サロンでのおもてなしに繋がる事が
たくさんあり勉強させていただきました♡催してくださった皆様ありがとうございました♡

#ミセスインターナショナル
#ミズファビュラス

#生駒
#エステサロン
#エステサロAlucky
#女性の自立
#頑張る女性
#がんばったら休憩もしよう
#笑顔で乗り切る
#笑顔になれない時もある
#企業する女性
#ファスティングセミナー開催
#駐車場有
#送迎あり
#極上の癒し
#アーユルヴェーダ
#シロダーラ
#ファスティングダイエット
#体内時計整える
#あさのおさんぽ
#畑仕事
?Gg[???ubN}[N??