【シロダーラの後爆睡出来ました】

【爆睡出来ました🧘‍♀️】

先日、ファスティングを通してご縁を頂いたお友達
@fasting_nurse.yuu 優ちゃんが、遥々♡川西から🧘‍♀️
クリスマスキャンペーンのアロマトリートメントとシロダーラを受けに
いらしてくださいました💓

看護師歴18年
困りごと質問したら、分かりやすく丁寧に、的確に教えてくれる♡
めちゃめちゃ頼りになる
お友達です♡

アロマトリートメントでカラダを流してほぐして♡
シロダーラで全身デトックス
今年のたくさんのお疲れをたっぷり大掃除🧹されました😊

『言葉では言い表せない不思議な感覚。
そのお陰か昨日は中途覚醒せずに爆睡出来ました!』

と、
嬉しい感想頂きました😊

エステサロンアラッキーは
優ちゃんの様に
『頑張る女性の癒しのサロン』です☺️
カラダほぐれて心ほぐれて
気に入っていただけて
私もとっても嬉しいです
ありがとうございました♡

笑顔で地球を包み込む🌏
冬至の朝スイッチオン🍊

?Gg[???ubN}[N??