【生活習慣変わりました】

【生活習慣変わりました】

ファスティングマイスター
アラッキーの
朝のお散歩🚶‍♂️

家族みんなお休みなので
久しぶりに時間を気にせず
のんびりお散歩🚶‍♂️

日の出の時間に合わせて歩いてるので朝の支度と重なると
思うようにお散歩出来ない時もあって
そんな時は無理せず
出来る様にする

こんなのんびりした景色を、時間に追われて歩きたくないし、おひさま出る前の真っ暗闇を歩きたくもないから

出来る様にする☺️スタンス

今年は
ファスティングに出会い
朝のお散歩を始めて
夜型人間だった私の
生活習慣が変わりました

健康美容食育指導士として
ファスティングにおける
食育の事も勉強して

ファスティング後もリバンドせず維持出来ています😊

痩せたことをきっかけに
食を通して社会貢献したいとの想いを抱き
ミセスインターナショナル
ミズファビュラス
にも挑戦❣️

ファイナリスト✨として
来年は日本大会出場が決まり
今年2021年は本当に
良い年になりました

サロンも皆様のおかげで
5周年を迎え
益々皆様に喜んで頂ける
サロンへと努めてまいります☺️

のんびりと
散歩しながら
良い年やったなぁと
想いを馳せる
気持ち良い朝です♡

笑顔で地球を包み込む🌏
師走の朝スイッチオン💡

?Gg[???ubN}[N??