大切なお友達がシロダーラを受けに来てくれました

雨の中
大切なお友達が
シロダーラを受けに
来てくれました♡

ファスティングでご縁を頂いた
看護師の黒木優ちゃん

看護師歴18年
相談するといつも快く相談に乗ってくれる信頼できる仲間💓です


4月には
ご自宅でサロンをオープンされます!

そのメニューに
シロダーラを導入されます

ファスティングで
自分を大切にして自分を見つめて

シロダーラで
魂と心と体を癒やして
本当の自分と繋がる時間

ファスティングと
シロダーラは
相乗効果抜群です♪

シロダーラを定期的に受けてくれる優ちゃんは
シロダーラの素晴らしさを知ってくれているので
オープンされるサロンでも
心のこもったシロダーラを施術される事は間違えないです♡

川西の方
楽しみにしていてくださいませ💓

シロダーラ受けていただく前に
森のレストラン ラッキーガーデン
で美味しいカレーをいただいて🍛

雨の日特典のデザートも頂いて
ヤギさんの🐐歓迎も受けて🐐
腹ごしらえした後

エステサロン A lucky
でアロマトリートメントと
シロダーラを受けて頂きました

岩盤浴でたっぷり汗をかいて💦
アロマトリートメントでカラダのお疲れを流して
最後は
シロダーラでたっぷりデトックス

アフターオイルは
黄色っぽい濁った色

シロダーラの後は
スッキリされたご様子♡

シロダーラした私も
スッキリ癒されました
ありがとうがざいます😊

?Gg[???ubN}[N??