綺麗に歩くって大切💕

キレイに歩くって大切

ミセスインターナショナル
2021パンパシフィック代表
清水 由希野さんの開催される

『🔹wellness walking🔹
知らないうちに綺麗に歩けちゃうwalking🤗
“正しく“歩けば…健康にもダイエットにも効果抜群‼️』

ウォーキングレッスンに
薄雲 淳子さんと一緒に行ってきました♪

ミセスインターナショナルミズファビュラス日本大会終わってから久しぶりのウォーキング😅あちらこちらずいぶんカラダが鈍っておりました💦

正しい姿勢で
正しい筋肉を使って
正しいバランスで
正しく歩く🚶🏿

朝のお散歩🚶🏿してる時はなかなかそこまで意識出来てない😆
正しいレッスンを受けて
日頃の癖をリセットして
いつまでも自分の足でどこまで出てもお出かけ出来るカラダを作ります😆

由希野さん来月もよろしくお願いします💕

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ミセスインターナショナル
ミズファビュラス2022
グレース部門グランプリ👑

奈良県生駒市でアーユルヴェーダサロンをしています🧘‍♂️

頑張りすぎたあなたが
安心してかがやき
自分を取り戻すサロン

⭐︎脳メンテナンス『シロダーラ』
⭐︎リバンドしたくないダイエット方法
『ファスティング指導と食育指導』
?Gg[???ubN}[N??