母がたずねて三千里No.1

時差投稿
4月に赴いたアルゼンチン
心を満たす旅となったので
書いていきます

母がたずねて三千里

長男夫婦の赴任している
アルゼンチンに向かいます

アルゼンチンは地球の裏側
こんな機会でも無い限り
まず行くことはない
人生一度きり
興味あることはやりたい!
海外赴任が決まった時
『行きたーい』って言ったら
喜んでくれたので
調子に乗って行ってきまーす🤣

まずはシャトルバスで
伊丹空港へ
伊丹からANAで
羽田空港行って

ローマ行きの飛行機が遅れてたので
ラウンジで旅の無事を祈願して
昼飲み🍺😁

ローマ行き
搭乗始まったので
青い飛行機乗っていきまーす

航空路ローマ迄見たら
地球🌏におさまらん
時差もあるから
乗ってる間に時間が
6時間増えた

機内食
美味しいイタリア料理
3回も出てお腹満足

無事ローマフィウミチーノ空港
到着しました🛬

次に乗るゲートを
案内で教えてもらって

イタリアの🇮🇹方
みーんなフレンドリー
笑顔で教えてくれる

無事ブエノスアイレス行きの
GATE辿り着きます
楽しみ〜

次回お楽しみにー
?Gg[???ubN}[N??