5/31❤️広島の宮島て美腸活フェスしまーす

美腸活フェス
打ち合わせ!

ジョリーゆうこ先生
サロンに来てくれました

5月31日に広島の宮島で開催
美腸活フェスの打ち合わせ

アルゼンチンから帰国したその日に
ゆうこ先生より
『今奈良に来てるので明日会えますか?』と
ご連絡いただいて!
時差ぼけ対策で開けていたので
『会えまーす♪』と返信
次の日には会える
ジョリー先生の行動力の素晴らしさ❤️

楽しいお話しと
アルゼンチンのお話し
マヤ暦のお話し
めっちゃ盛り上がって
時差ぼけ解消出来ました

お昼はラッキーガーデンに
スリランカカレーいただきに
行ってきました

アラッキーからの
ラッキーガーデン🪴
ラッキー続きで
もういいことしか起きない😆

5月31日
私も『香りで整える毎日の暮らし』
としてブースでお待ちしております

広島お近くの方
いらしてくださいませ〜

楽しみにお待ちしております❤️

ジョリーゆうこ先生
ありがとうございます♡
?Gg[???ubN}[N??