アロマトリートメント

アロマトリートメント

アロマトリートメントとは

植物から抽出した香り成分である精油を使って、心身のトラブルを穏やかに回復し、健康や美容に役立てていく自然療法です。精油を希釈したトリートメントオイルを身体に塗布しリンパに沿ってトリートメントしてリラクゼーション、保湿、整肌、血行促進、筋肉の凝りをやわらげるなどの効果があります。
※カラダを芯から温める岩盤浴をしながら施術いたします。ゆっくりおくつろぎください。


メニュー


kazari 全身リラックス
アロマトリートメントリンパドレナージュ



kazari 【人気】お顔とカラダとフルメンテナンス
※ピーリング、パック、美容液導入はお肌の状態にあわせて相談させて頂きます。
アロマトリートメントリンパドレナージュ+フェイシャルエステ

よくある質問

Q. アロマトリートメントは怪我をしていてもできますか?
お怪我をなさっている箇所は避けてトリートメントさせて頂きます。

Q. アロマトリートメントは熱が出ていてもできますか?
お怪我の他に熱発の方や病気の治療中の方は、リンパを流すのでお断りさせて頂いております。 

Q. どのくらいの頻度で利用すればよいですか?
むくみや老廃物は毎日溜まっていくものです。
体質改善なら2週間に1回、リラックスが目的なら月1回程度が目安です。

Q. 妊娠中なのですが、施術してもらえますか?
オイルトリートメントは、皮膚を通して精油(アロマ)成分が体内に多く取り込まれますので、万一のことを考え、妊娠中のアロマトリートメントは控えて頂いております。

お客様の声


「肌綺麗になったね」と言われるようになりました

実習のストレスからか、肌荒れとむくみが気になり、エステサロンA luckyさんに通い始めました。初めての時は、少し緊張しましたが、すぐなじめました。それに、エステと一緒に肌のことや体のことなどを教えて下さるので勉強になりました。

「○○が不足しているよ。」「○○を食べると良いよ」と。エステの効果とそのアドバイスのおかげで「肌綺麗になったね」と学校の友達に言われました。

[岐阜県 S・I様 22歳 学生]