A luckyの想い

A luckyの想い

頑張る女性たちが
安心して笑って泣ける場所を提供します

ご挨拶


kazari 経歴
顧客満足調査優秀賞




取得資格

AEAJ日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ日本アロマ環境協会認定アロマテラピーハンドセラピスト
AEAJ日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
日本シロダーラ協会認定ダーリスト
分子整合医学美容食育協会認定エキスパートファスティングマイスター
分子整合医学美容食育協会健康美容食育士
MCATカラーセラピスト
数秘&カラープレゼンター
数秘術ファシリテーター
シータヒーリングプラクティショナー
介護福祉士
福祉住環境コーディネーター
認知症ケア指導管理士


所属協会

公益社団法人日本アロマ環境協会
一般社団法人日本シロダーラ協会
一般社団法人分子整合医学美容食育協会

この仕事をはじめたきっかけ

施術の様子
私は24歳の時、スポーツマンでアウトドアの元気な主人と結婚し、3人の息子を授かりました。

結婚10年目の冬の日、主人が突然交通事故で亡くなってしまいました。

それからは介護の仕事をし、当時まだ小さかった3人の息子を1人で育ててきました。

保育園の送り迎え、仕事、家事と、 頑張りすぎて無理をして、笑顔のプロテクトで潰れそうな心を守り過ごしていると、 悲しみも、辛さも、痛みも、全く感じなくなっていました。

気が付くと、感情が無くなっていたのです。


そんな時、統合医療の先生の開催されていた「カウンセラー養成講座」を受講し、
ココロとカラダの繋がりについて深く知りました。

同じ講座に参加されていたアロマセラピストさんにカウンセリングをしてもらった時、

『やさしい声かけ』
『大切にしてもらっている安心感』

心の奥に閉ざしていた感情があふれ出し、その時やっと泣くことができました。


主人を亡くしてから優しい3人の息子たちには、たくさん助けられてきましたし、たくさん心配もかけました。

今ならわかりますが、息子たちにとっては、母親である私が心から笑顔でいることが一番嬉しいようです。

息子たちに恩返しするためにも、まずは自分が健康で楽しく笑って生きていこう!

子供たちから、「ホンマお母さん毎日楽しそうやなあ」と呆れられるような、そんな毎日を送っていこう!
そんな風に思いました。


「頑張る女性たちが、安心して笑って泣ける場所を提供する」

これが私の使命です。