シロダーラ

シロダーラ




【当サロン1番人気】
脳揉み、脳内覚醒
“シロダーラ” 
自分と繋がる瞑想の時間


シロダーラは乱れたバランスを整えて、自分本来の健康な状態へと導きます。
現代人の悩みは、脳で感じるストレスから来ています。そしてそのストレスを放っておくと様々なトラブルが起こり、病気の原因にもなってしまいます。

脳は、体の中でも一番酷使されている臓器です。脳のトリートメントといわれるシロダーラを受けることにより、ストレスから開放され非常にリラックスしながら貴方本来の健康を手に入れましょう。
※カラダを芯から温める岩盤浴をしながら施術いたします。ゆっくりおくつろぎください。

こんな方におすすめ

・パフォーマンスを上げたい方
・自分と向き合い、自分をねぎらいたい方
・健康のために、より良い睡眠を取りたい方

シロダーラ導入をお考えの方、ご相談ください。






メニュー

kazari 頭の疲れや頭痛・認知症予防にも
シロダーラ (クリシュナケア付き)

kazari 頭からデコルテまですっきり
+ デコルテトリートメント


kazari 贅沢に薔薇の温活と脳メンテナンスで至福のひと時を
+ローズ・コア・ウォーマー


kazari 頭とカラダをフルメンテナンス
+ アロマトリートメント・リンパドレナージュ


kazari 頭からつま先までリラックス
+ホットストーン・アロマトリートメント


kazari 眼精疲労ケア
+ネトラケア
ネトラケア

ネトラケア




kazari 個人の体質や気質をみることができます
ドーシャ(体質)チェック
アーユルベーダでは、『五元素理論』が有り宇宙や人は五つの要素から成り立っているとされています。その五つの要素が組み合わさり、三つのエネルギーに分けられ人を構成しているとされています。 この三つのエネルギーをドーシャと言い、ドーシャを調べることにより、個人の体質や気質をみることができるとしています。

施術内容








※施術後のドライヤーは、生育光線のドライヤーを使用しています。
※髪をとくブラシは、ブラックシリカのブラシを使用しています。



よくある質問



Q. シロダーラの後、髪がべたべたになりませんか?
漢方などがブレンドされた特殊な水溶性オイル『アクアオイル』を使用するため、シャンプー無しでもサラサラの髪でお帰り頂けます。


Q. 施術が難しいといわれるシロダーラを、ちゃんと受けられるの?
特許取得の専用設備を用いて、所定の研修を修了したダーリスト®が、正しい理論に基ずく正しいシロダーラを行います。


Q. シロダーラを受けるとどんな効果がありますか?
体験者の感想として「仕事の効率が上がった」「頭痛、肩こりが楽になった」「寝つきが良くなった」「目の疲れが楽になった」「気持ちが楽になった」など

※感想は個人のものですべての人に効果をお約束できません。



お客様の声



肩こりもスッキリ軽くなりました!

すごく気持ちよかったです。
後半、体が熱くなり汗がジワーっと出て、体内の毒素が外に流れ出て行くのがわかるような…

肩こりもスッキリ軽くなりました!これからも定期的に伺います♪

[奈良県 Y・Y様 30代 看護師]


何と言ってもオーナーの
比佐子さんのファンです♪


定期的に通わせていただいています。何と言ってもオーナーの比佐子さんのファンです♪おしゃべりが楽しくて思わず長居してしまいそうになります。

  • 体が重いなぁと思ったら『アロマトリートメント』を
  • スッキリしたいなぁと思ったら『シロダーラ』を
  • フェイシャルについては定期的に


どの施術もこだわってるんだなって思うし、勉強されてるんだなと感じます。先日、父が倒れた際も介護についての理想と現実なお話など。色々と教えていただけて助かりました!

[大阪府 M・M様 40代 サロン経営]


どれも気持ちよく、だるかった体が軽くなりました。

何もかもがしんどそうだと妻に誘われて『アロマトリートメント』『フェイシャルエステ』に『シロダーラ』と、フルコースで受けました

初めての経験でしたが、どれも気持ちよく、顔は赤ら顔が落ち着いて、だるかった体が軽くなりました。シロダーラを受けた時には、胃腸のあたりがとても刺激されているのがわかりました。脳としっかり繋がっているんだなと当たり前に感心してしまいました。またお願いします。

[40代 会社役員]


シロダーラは深い瞑想状態に容易にしてくれました。

よく瞑想をしているんですがシロダーラは深い瞑想状態に容易にしてくれました。アユルベー ダーのシロダーラを知ったのは随分前のことなんですが、ずーっと受けたかったんですが 、ボディを受けた時にベタベタのまま服を着て帰らなければならなかったので、それが頭となるとそのまま電車で帰るのにどうも勇気がいるので二の足を踏んでいました

でも、ア・ラッキーさんのシロダーラは全くベトつかずむしろトリートメントしたような 感じで元々猫っ毛の髪質がしっかりしました。また受けたいと思っています。よろしくお願いします。

[大阪府 M・K様 50代 大阪ハコミスクール代表]


夢のような心地よいトリートメント

夢のような心地よいトリートメントありがとうございました。
おかげさまで脳みそがメロメロにリラックス。施術後に電話で話したお友達に『今日は声の通りがすごくいいね』といわれました。これもきっとシロダーラ効果ですね!!これはクセになりそうです

[M・I様 50代 シータヒーリングインストラクター]